SALE・入荷情報

2019 TREK(トレック) FX3

2019 TREK(トレック) FX3

TREKクロスバイク

 

 

 

アメリカ最大の自転車メーカー「トレック」がリリースする、マルチパーパスバイク。

FX3は、上位グレード素材にあたる「アルファゴールドクラス」と、振動吸収性に擦れた

「カーボンフォーク」を採用し、軽量でしなやかな乗り心地を実現しています。

※下位グレードのFX2にはカーボンフォークが使用されていません。

 

2019年モデルでは、油圧ディスクブレーキが標準装備された

FX3 Disc」もラインナップされており、絶大な人気を誇ります。


 

2019年 Vブレーキ仕様は2色展開となります。

 

【Matte Trek Black】

 

 

 

 

トップチューブ上面にも、さりげなくFX3のロゴが♪

 

 

【Crystal White】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【FX3のおすすめポイント】

 

長時間・長距離ライドで快適でも疲れにくいカーボンフォーク採用!

舗装路を走行しても路面から振動が想像以上に体に伝わり、

手首・肘・肩など、上半身にも疲労が蓄積してきます。

カーボンフォークを装備することにより、そのような不快な振動を抑え、

上半身への負担を大幅に軽減します。

結果、初心者の方でも長時間・長距離ライドを快適に楽しめるのです。

 

 

手のしびれ・疲労軽減に絶大なる効果を発揮するグリップ!

握り心地が気持ち良い「ISO Zone」ハンドルとグリップ。

カーボンフォークと合わせて振動を吸収し、神経の圧迫・しびれを防ぎます。

ハンドルをハーフパイプ状にカットし、振動吸収性の高い素材を埋め込み、

2つの硬さから構成されるグリップを装着しています。

FX3以下のモデルには採用されていません。

文章では伝わりにくいと思うので、まずは当店の試乗車で

握り心地を体感してみてください♪