メールが届かないお客様へ

ご注文後、当店からメールが届かないお客様へ

いつも自転車専門店カネコイングスをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、フリーメール(Gmail、Yahoo!メール、Hotmailなど)をお使いのお客様、 携帯電話のメールをお使いのお客様より当店からの【メール】が届かないとのご連絡を多数いただいております。

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、当店【mail@kanekoings.jp】より【確認メール】を必ず送信致しております。 メールが届かないというお客様は、メールアドレスが間違っているか、迷惑メール対策等により正しく受信できていないことが考えられます。

下記内容をご確認いただき、受信できるよう設定をお願いいたします。設定後、お手数をおかけしますがお問い合わせフォームにてその旨をご連絡くださいませ。 再度【確認メール】を送信いたします。

Gmail、Yahoo!メール、hotmailなどフリーメールをご利用のお客様へ

◆迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。 また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

▼「Gmailをご利用のお客様へ」

Gmailをご利用の場合、当店からのメールが届かない場合がございます。
「○○○@gmail.com」のメールアドレスをご利用のお客様は、まず【迷惑メール】をご確認下さい。 迷惑メールに受信されていた場合は、「迷惑メールを解除」を行って下さい。解除すると、そのメールは自動的に受信トレイに移動します。

▼「Yahoo!メールをご利用のお客様へ」

Yahoo!メールをご利用の場合、当店からのメールが届かない場合がございます。
「○○○@yahoo.co.jp」「○○○@ybb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様は、まず【迷惑メール】をご確認下さい。 迷惑メールに受信されていた場合は、「迷惑メールでない」ボタンをクリックして下さい。そのメールは自動的に受信トレイに移動します。

▼「hotmailをご利用のお客様へ」

hotmailメールをご利用の場合、当店からのメールが届かない場合がございます。
「○○○@hotmail.co.jp」のメールアドレスをご利用のお客様は、まず【迷惑メール】をご確認下さい。 迷惑メールに受信されていた場合は、「迷惑メールから解除」または、「受信を許可する」を行って下さい。 そのメールは自動的に受信トレイに移動します。

携帯メールアドレスをお使いのお客様へ

携帯電話のメールアドレスをご登録いただいたお客様で、ドメイン指定受信を設定されている場合、当店からのメール受信する事ができません。ドメイン指定の設定は、【@kanekoings.jp】でご指定ください。

設定方法は下記のリンクよりお願い致します。
★docomoをご利用のお客様
★auをご利用のお客様
★SoftBankをご利用のお客様

その他の可能性

上記のケースに当てはまらない場合、次の理由が考えられます。ご確認下さい。

▼メールアドレスの間違い

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。 送信前に、もう一度ご入力されたメールアドレスをご確認下さい。お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。 当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、 プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。 受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

▼上記以外

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

◇お電話
ロード専用 048-464-1188
MTM専用 048-464-1187

営業時間 平日10:30~20:00 日祭日10:30~19:00

◇メールでのお問合せはこちら

ご質問・ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せください。 お問合せフォーム

SALE・入荷情報

写真で見るカネコイングス

イベント・ライド

修理・メンテナンス

初めての購入・他店との納車の違い

スタッフブログ